2012年09月30日

ポケットモンスターブラック2 プレイ日記5 また下水道?

ポケモンブラック2だってやってるもんね

3つ目のジムバッチをゲットしたので北上して
4つ目のジムバッジ手に入れましょう

ということで4番道路へ出発
そしたらそこにモンメンとチュリネを交換してという人が
どっちも持ってるんで嫌です
持っているアイテムが貴重品なので交換することに
が、モンメンがいなくなるのは嫌なので
新しく捕まえるために空き地へ行くことにしました

空き地に行くには下水道通らないといけないのですが
あれ、マップ、変わってる∑(゚∀゚ノ)ノ

そう、プレイする月が替わり、冬から春になっていたんです!
(今もう夏じゃね)
秋冬は同じマップですが春夏で変わるということで
急きょ、下水道探索に!
何度目だよ、ここ
しかも波乗りがあるのでまた春夏に来ないといけないし
マジで今のトレンドは下水道探索なんじゃね?(笑)

とはいえ、一部のトレーナーは秋冬と共通なのでバトルにならなくて(´・ω・`)
まあ楽しかったのでいいんですが、問題はここから

そう、本題のモンメンなんですが・・・
出てこないんです(´・ω・`)
というかポケモンが出てこない
たまに草むら揺れちゃってるのを見て飛び込んでるのもあるんだけど
モンメン出てこない

すごいね、センサーさすがだよ
褒めてあげるから許して(´;ω;`)

予想以上に苦戦しましたが無事にゲットしました
そして無事に交換、道具だけ回収してボックスに・・・まだ手持ちにいるけどね
まだ交換してからポケセンに行ってないからね
しばらくポケセンに戻らないと思うので持っていようと思います

次は4番道路とリゾートデザート、こだいのしろかな

でわ、この辺で(*・∀・*)
年内にライモンシティに着かないかもしれないね(ぇ?
posted by ネオ at 18:04
"ポケットモンスターブラック2 プレイ日記5 また下水道?"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

