2012年09月07日

ルーンファクトリー4 プレイ日記4 あとから受注

今日はちょっぴりだけ更新
ちょっぴりな日記
・・・ちょっぴりって何?

・8日目

今日は畑仕事から
水を上げてカブとトイハーブを回収
そうそうトイハーブは回収する依頼があったからね

・・・

あ゛∑(゚Д゚)
やべ忘れてた、依頼受けてから回収するつもりがー(´・ω・`)

とりあえず受注してみた
が特に何もなかったのでまた話しかけてみた

そしたらクリアだって∑(゚Д゚)
条件満たしてればあとから受注しても達成できるんだ
なんて便利なんだ、あとからリボ受注
ということはうっかり忘れてたモンスターを仲間にしてみようの依頼も受注
すでに仲間にしているので話しかけたら即クリア(*・∀・*)
仲間にしてみろって言われる前から仲間にしてるなんてなんて出来る王子なんでしょう
(出来る王子ならそもそも依頼忘れない)

それはともかく、依頼、畑、挨拶終わったので
仲間にしたモンスター2匹連れて冒険

残念ながら遺跡に着くことはできませんでしたが(はやく行けよ)
明日には行けそうな気がします(`・ω・´)
(明日たどり着いて、中攻略するのは明後日なんでしょ?)

がんばるぅ
でわ、この辺で(*・∀・*)

多分次の日記はドラクエⅩ
今日短めなのもドラクエⅩの所為
posted by ネオ at 21:01
"ルーンファクトリー4 プレイ日記4 あとから受注"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

