2012年11月11日

とびだせどうぶつの森 プレイ日記1 村長始めました

最近仕事が忙しくて全然ブログ書けなかったー(´・ω・`)
さて、久しぶりの日記はどうぶつの森
発売日の夜にDLしたけどプレイしたのは今日から(`・ω・´)

その1地図

ユートピア村の地図はこんな感じ
多分、人気なさそうな形(´・ω・)
駅から役場までが遠いしね

自宅も遠いよ
まあそこに立てたのはオイラなんですが・・・

今日は朝の8:30頃から始めて頭金払うところまでプレイ(*・∀・*)

たぬきちが用事終わったら来てねっていうから行ったら
まだ店やってないでやんの(´・ω・`)

仕方ないから一時間の間にお金稼ぎ
まずは木を揺すって果物を売りスコップを購入

そのスコップで岩を突きつつ、化石発掘
岩から出てきたお金で釣竿を購入し魚釣り
重複した魚を売却して頭金完成

こんな流れでした

いやー、楽しいね(*・∀・*)
次いつ遊べるかわからないのがいろいろ不安・・・

ま、とにかく頑張るよ(`・ω・´)

でわ、この辺で(*・∀・*)
岩突いてたら岩が砕けてビックリしたよ
posted by ネオ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301307760

この記事へのトラックバック
×

