2012年09月27日

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記8 ドワ子祭

連続でドラクエ(`・ω・´)

今日はツイッターで告知されていたドワ子集会のお話
いつもなら21:00からなら余裕でイン出来るはずだったのに・・・

この日に限って・・・(´;ω;`)

頑張って帰るも22:30
もしかして終わってるかもとサーバー22にログイン
ツイッターを気にしながらウロウロしてたら
ツイッターに展望台の画像が載ってた

さっそく行ってみようと向かってみたら・・・

いっぱいいたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんか横に並んでたのでどさくさに紛れて並んでみた(*・∀・*)
みんなが同じしぐさするから真似てみた

その8OK!

誰かがしぐさするとみんな合わせてくるね
これが噂の呪文「クウキヨム」か・・・

その8え~ん

これだと分かりづらいけど集団泣き
すごくかわいいです(*´ω`*)
もちろん一番可愛いのはオイラなんですが(黙れ)
こうもいっぱいいるとすごいよね

その8そんな~

集団で落ち込んでみた
やっぱりかわいい~(*´ω`*)
もちろん一番可愛いのは(ry

最後は誰かが言ったなやむもタイミングずらせばエグザイルになるんじゃね発言から

その8サイクロンなやむダンス

実装より少し先にサイクロンダンス(本当はなやむです)だぜ~
ワイルドだろ~

1時間後に解散となりました
解散の時は一斉にルーラストーンを使うというもの
なんでも打ち上げ花火みたいだったらしいです

オイラは展望台から入り口付近に飛んだだけなんですけどね
楽しかったー

もっと早くから参加したかったよ(´・ω・`)

次回はちゃんと最初から参加してやるもんね(`・ω・´)

でわ、この辺で(*・∀・*)
このドワ子の集まりをきっかけ?に各種族もやるようです
参加して荒らしてやるぜ~(やめなさい)
posted by ネオ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラクエⅩ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294497478

この記事へのトラックバック
×

