2012年09月17日

世界樹の迷宮Ⅳ プレイ日記5 ボッコボコ

大分空いたプレイ日記
なぜか?それはタイトル通り(´・ω・`)

ええ、ボッコボコにされましたとも(´・ω・`)

なんだよホロウクイーン
仲間なんか呼んじゃって(´;ω;`)
ボッコボコにされたじゃないか

まだレベル低いのかなぁ
ウーファンさんのレベルが28ということは
オイラ達もそのくらい必要なのかな?
まだLV23だわ~(´・ω・`)

本当は頑張って倒した日記にしたかったけど
ボッコボコにされた日記になっちゃった(´・ω・`)

世界樹難しいや(´・ω・`)

でわ、この辺で
ふて寝ならぬふてドラクエかな(`・ω・´)
posted by ネオ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮Ⅳ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

