2012年09月11日

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記6 青のキーエンブレム

2回に1回のドラクエです

この時はアヤノさんと遊びました
少しレベルアップをしたのち
はんたくさん、リオンさんと合流し
ジュレットのキーエンブレムを入手しようということになり出発!

もともとリオンさんと二人で
遺跡の奥の音叉を見に行くことになったところで終わってます

そこから再開
奥に着いたら
なんとかってアイテムを持ってこいだってさ・・・
そのなんとかってアイテムはなんとかって敵からドロップするみたい
そのなんとかって敵を2回倒してなんとかってアイテムをゲットして
奥に行ってイベント終了(なんとかなんとかうるさいし)

町に着いたら女の子が猫かくまっているのがばれて騒ぎに
しょうがなく猫の里に返しに行くことになりました

目的地の猫島にはNPCもモンスターも猫ばっかで(*´ω`*)
そんな感じで奥までたどり着きました!

中ではイベントが
マダムのジュニアがいなくなった
それを探しているのがキャット・リベリオなんだけど・・・

ネタバレ注意とはいっても
わざわざ書くこともないので省略して・・・

そのキャット・リベリオと戦うことになり
めちゃくちゃ強かったんですが

その6ボス撃破

見事、勝てました(*・∀・*)
やったー(*・∀・*)

すごく強かったよ
どのくらい強かったかというと
テンション100とかの武道家で50くらいしか与えられない感じでした
(もっと与えていたかも)

オイラのレベルの低かったし
メンバーのレベルもバラバラだったけど
勝ててよかったです(*・∀・*)

その後は前回、前々回撮れなかったボスの間で記念撮影(`・ω・´)

その6巨猫の前で

メンバー紹介
左から
すっごく可愛い(しつこい)ドワーフ♀:ネオ
イケメンの方のウェディ♂:はんたくさん
はしゃぎ過ぎてる人間♀:アナノさん
笑っている方のウェディ♂:リオンさん

になります(`・ω・´)

その後報告して無事に青のキーエンブレムをゲットしました(*・∀・*)
これで4つ目になりました~

残すはグレン城の王様関係の話・・・
どうなるんでしょうか

でわ、この辺で(*・∀・*)
レベルアップが必要になってきたけど
レベルアップも楽しいよどうしよう(ならいいじゃないか)
posted by ネオ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラクエⅩ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292044827

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。