2012年09月09日

モンスターハンター3G プレイ日記3 ルドロス(笑)

MH4練習用ソフトMH3Gです(失礼だろ)

前回で村☆1のクエストが終わりました
上から順番にクリアしていっているので
途中で緊急クエストが発生したけど無視

でも村☆1終わったので行くことに(`・ω・´)

相手はドスジャギィか?アオアシラか?
かかってこいやー、ボッコボッコにしてやんよー(屮゚Д゚)屮 カモーン

え、ルドロス?ああ、ポンデライオンね、いきなりこいつって辛くない?
結構強いし水中戦メインじゃ辛いと思うよ

え、ルドロス?ロアルドロスじゃなくて?
え、ルドロス?


・・・


ルドロス(失笑)

緊急じゃなくね?
ただ、ルドロスが暴れてるくらいでしょ、気にすんなって(笑)
まあ仕方ない、ちょっと海の様子見てくる

・・・


無事にクリアしましたよ!(じゃあなんでフラグ立てたし)
ルドロスとか雑魚っすよ雑魚(`・ω・´)

負けるわけないじゃんか~
余裕だろうと思ってエリア2で薬草、キノコ、ハチミツ取ってから向かってやったぜ~
(どうでもいい)

緊急クエスト後、村に帰ると
貿易船が来てました
が、まだモガの森に大型でないのでしばらくは使わないなー

クエストの方も増えていました
なのでさっそく砂原のツアーに行ってきました

適当に全エリア歩いてネコタクチケット納品して帰ってきました(なにその散歩)

他のクエストはまた次回
ドスジャギィのクエストはあったのではやく終わらして
モガの森にこるようにし、モガの森でボッコボッコにしてやりたい(`・ω・´)

アオアシラのクエストはなかった、☆3なのかな?
いやでもそのペースじゃリオレウス☆9とかになっちゃうよ?

まあいいや、アオアシラとかキークエにもなってないんでしょうね、きっと(笑)

でわ、この辺で(*・∀・*)

MH3でモガの森にこもってストーリーゆっくりだったオイラは
今回モガの森にこもって大丈夫なんでしょうかね~?
posted by ネオ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン3G | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291352867

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。