2012年08月25日

モンスターハンター3G プレイ日記2 村☆1終わり

モンスターハンター3Gのお話(*・∀・*)

ドラクエⅩやっているので忘れ去られた感じがあったけど
忘れてないよ

「ジャギィノスの群れを狩れ」
特に苦戦なんてすることもなくクリア

「美味なるキモを求めて」
ラギアクルスがいるクエスト
見つかっちゃったけど華麗に回避してクリア
なんだ、逃げたのか

「ケルビの角を納品せよ」
武器がスラッシュアックスなので打撃攻撃を持っていません
何体も倒してクリア

「目指せ釣り名人!」
上記3クエストや前回のクエスト、モガの森でもハチミツを集めていたので
ツチハチノコはいっぱいあったけど釣りフィーバエが少なかったけど
支給品の黄金ダンゴで釣った後たまたま一匹残っていたので
黄金ダンゴ2個で黄金魚3匹つかまれられてラッキーでした

「孤島の海中探索」
サメに絡まれた(´;ω;`)
泣くほどの事じゃないけどね
なんか☆1では薬草、キノコ、ハチミツ集めてばっかでした

そうそう、上から順番にクリアしていったので
美味なるキモを求めてをクリアした後緊急が発生しました

が、ルドロスがどうのこうの・・・
急ぐ必要ないね(ノ∀`)
といことで☆1を先に終わらせましたとさ・・・
緊急ってぶっちゃけ次のレベルの試験なだけでそんなに急いでないよね

でわ、この辺で(*・∀・*)
posted by ネオ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン3G | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288338026

この記事へのトラックバック
×

