2012年08月24日

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記2 リオンさんと

なんと、連続でドラクエⅩの日記だ(*・∀・*)
だからなんだという話ですが

前回の日記で岳都ガタラに着いたところまで書きました

LV8でした
戦闘はせずに逃げて到着した感じでした

これからの話はキーエンブレムを集めることになります
それらはLV25前後必要みたいなのでレベルアップしましょう

ということでフレンドのリオンさんとレベルアップ
途中でファルナさんが入ったり
はんたくさん、えむさんが入ったりしましたが基本はリオンさんと二人
3人とも急に誘ったけど参加ありがとうございました(*・∀・*)

もっとほかのフレンドさんとも遊びたい
隙あらば誘っちゃうのでよろしくね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ソロの時はルーラで飛べるように岳都ガタラ以外の鉄道街6か所行ってみたりしました

そうそうファルナさん含めた3人の時にメタルスライムを倒すことが出来ました
主にオイラ(爪)の会心の一撃のおかげで(黙れ)
もちろん3人の協力あっての事ですよ(*・∀・*)

それ以来逃げられてばっかりだけど
ピッキーだったり、どくやずきんだったり、トンブロスだったり、
毎回相手は変わるけどレベルアップしてました

おかげで盗賊のレベルは17になりました

ただ、思うんだけどオイラが殴って1かミスの相手を
仲間が倒してレベルアップっていうのは
オイラとしては楽しくないんだよね(´・ω・`)
倒しているっていう感覚がないというか
倒して貰っているというか
ただいるだけ・・・みたいな(´・ω・`)
だから盗むくらいしかすることないや(´・ω・`)

でもオイラの攻撃が通るということは
オイラより格下のモンスターってことで
経験値で考えると残念なんですよね~(´・ω・`)

難しいや・・・
仲間に追いつきたいけど過程が面白くないのもな~
う~ん

でわ、この辺で(*・∀・*)
まあでも楽しいよね
posted by ネオ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラクエⅩ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288249854

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。