2012年08月17日

ルーンファクトリー4 プレイ日記3 お料理祭

ルーンファクトリーの戦闘いいね
楽しいよ(*・∀・*)

今日は五日目から

・5日目

依頼を二つこなして
畑仕事をして
挨拶して・・・

フォルテさん誘って戦闘しにヨクミール森へ行ったりしました
あれ、書くことないや(´・ω・`)

・6日目

今日はお料理祭
ヴォルカノンに料理を見せるお祭りのようです
料理なんて作ったことないんですけど(´・ω・`)

どうやら開始が11時からなのでそれまでに調べることに
それでもすることはしないとね

依頼こなし、畑仕事して、挨拶して・・・
とセルザの部屋に行ったらイベントが発生
なんでも呪いだとかなんとか・・・
怖がる住人可愛い(*・∀・*)
水の遺跡を調査することになりました

でも今日はお祭りだから今度ね(`・ω・´)
料理の作り方も分かったしさっそく「たけのこごはん」を作ろう(*・∀・*)

・・・失敗( ゚∀゚)・∵.

タケノコなくなっちゃった(´・ω・`)
仕方ないのでおにぎりで勝負(`・ω・´)

結果はランク外・・・ですよねー(´・ω・`)
こんな祭選ぶんじゃなかった

またフォルテさん誘って冒険へ行って
フォルテさんと別れて畑仕事して終わり
遺跡行けよ

・7日目

この日初めて温泉入ったらRP回復してビックリ∑(゚∀゚ノ)ノ
(知らなかったお前にビックリ)

この日は予定を変更して依頼こなしつつ畑仕事をいて
疲れたら温泉入ってまた畑仕事することに
いやー、畑って楽しいねー(*・∀・*)
遺跡行けよ

依頼にジャガイモを収穫しようとあったので買いに行ったら
祝日で閉まってた(´・ω・`)
13:30って早すぎだろ(この時16:00)

八つ当たり気味に今日は一人で冒険へ(`・ω・´)

道中毛がりバサミとりんごを手に入れたので
依頼で作ったモンスター小屋もあることだし仲間にしてみることに(`・ω・´)

そういえばモンスター小屋作るには石材木材必要だから集めてからやったのに
素材くれた(´・ω・`)

それはともかくモコモコとリーノ仲間にできたよ(*・∀・*)
リーノはコロコロしててかわいいなぁ(*・∀・*)
モコモコはなんもしないでふらふらするけどかわいいなぁ(*・∀・*)
仲間にするのに夢中で水の遺跡までたどり着けませんでした、テヘペロ
ほら、よく言うじゃない、明日から本気出す(`・ω・´)って

明日は遺跡につけたらいいなー
でわ、この辺で(*・∀・*)

やだこのゲーム楽しすぎる(*´ω`*)
123と出てたのにノーマークだったよ失敗したなー
posted by ネオ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーンファクトリー4 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

