2012年08月15日

ポケットモンスターブラック2 プレイ日記3 下水道探索

ポケモンの電源を落としてから電源を落とすが表示されるまで
なんかすごく長いような気がする(´・ω・`)

前回はライバルと下水道デートをしたあと
タブンネ祭(違う)に参加して
うっかり探索し忘れたので行くことにしました

そうそう前回触れなかったんですが
「こだいのぬけみち」は探索済みです

そういえばここは春夏と秋冬でマップ変わるんですね
基本的にオイラはDSの時間を動かしたりはしないので今は冬です
秋冬のマップは水がないので春夏で「なみのり」が必要なところへは行けないようです
まあ「なみのり」がないんですけどね(´・ω・`)

前回のタブンネ祭で強くなったのか探索は比較的楽でした
報告しかしなかったLV20でクルミルからクルマユに進化したんですが
LV21になったらすぐにハハコモリに進化しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
なつき進化だからいつ進化するのかなーと思っていたけど
すぐに進化するなんて思わなかったよ(*・∀・*)
なんだよー、オイラの事が好きなのかー、かわいいやつだなー(*´ω`*)
(うぜぇ)

LV29のきりさくまでには進化してほしかったのでうれしかったです
おかげでLV22の「むしのていこう」も覚えられるそうです
で、どんな効果なの?威力低いけど?(´・ω・`)
なになに・・・相手2体攻撃可能で100%でとくこう下げられるってすごい!
威力低いのも納得できる!
でもストーリー攻略に役立つのかな?わかりません(´・ω・`)

とりあえず寄り道はこの辺にしてそろそろジムリーダーを倒しに行くよ
でわ、この辺で(*・∀・*)
虫タイプなら炎と飛行いるから心配ないかな
posted by ネオ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモンブラック2 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。