2012年08月14日

世界樹の迷宮Ⅳ プレイ日記3 騒がしい沼地

攻略本を買いました
攻略本見てるだけで楽しいよね(*・∀・*)

巫女が攫われたというのにレベルアップと称して
人喰い蛾の庭にいって返り討ちにあったりしたけど
そろそろ進めるよ(*・∀・*)

深霧ノ幽谷B2Fへやってきました
そうそう、攻略本に誤植があったよ
F2とF3が入れ替わってました

それはともかく
キノコで睡眠耐性あげた
少しレベルアップ出来た
装備も新調した
どれが大きいかは分からないけど大分楽でした
でも本当は1回で突破するつもりだったけど無理でした
クエスト受けるために戻ったんだからね(嘘)

たまたま帰ったらクエストが発生してたので受けることに
どうやらうっかりB3Fに降りてしまったから・・・なんですがね
クエスト2つあって1つはB3Fへ行かないとクリアできないんですが
もう1つは新しいダンジョンらしいです

これは行かないと(*・∀・*)
と思ったんですがなんか周りウロウロしてるやつの所為で入れない(´・ω・`)
正確には入ることは出来たんですが町からショートカットすると料理が出来ない
当然ウロウロしてるやつを倒すのは無理だから料理食べつつ入ることが理想
でもタイミングが(ry
入るのに3日かかったよ(´・ω・`)
しかも運よく入れてなんでこんなに苦労したんだろう(´・ω・`)な感じ・・・

入るのに苦労したのでなんとか一回で突破したいところ
戦闘は大分楽になって目的地まであと少しときたときに
やってしまいました(´・ω・`)

移動する場所を間違えて移動先の2択がやばいことに(´・ω・`)
片方は今FOEがいる、もう一方はFOEが次の移動先・・・
つまりどっちも地獄(´・ω・`)
バーストスキルに全力逃走を入れているんだけどここまで来て使いたくない
でも死んだらパーだ(´・ω・`)
どうする・・・?
移動して戦闘を選択
1ターン目逃げれず(´;ω;`)
2ターン目先手取られるも逃げれたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
メンバーは壊滅したけど何とかなったよ~

無事に助けることもできてクエストも成功です(*・∀・*)
最後はマップを埋めて完成
街に帰って報告したらハンコも押されたよ(*・∀・*)
レベルも22になったのでスキル振り直すために休養!

あとは深霧ノ幽谷B3Fに行くだけだ
まっててね、巫女ちゃん(`・ω・´)

でわ、この辺で(*・∀・*)
B3Fでウーファンが一時的に仲間にできるけど
あの人どう見ても後衛だけどうちのパーティ2:3だから枠ないよ?
どうしようかな(´・ω・`)
posted by ネオ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮Ⅳ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。