2012年08月13日

モンスターハンター3G プレイ日記1 キャンプ完成

モンスターハンター4が3DSということで
その練習用という名目(嘘)で買ってしまいました
モンスターハンター3Gです(*・∀・*)

世界樹の迷宮Ⅳにポケットモンスターブラック2にルーンファクトリー4もしてるのにね
でもいいの、やりたいから遊ぶんだい(*・∀・*)

なぜこの時期なのかというと、3DSLLを買ったからというのが大きいかな
発売日では予約できなくて入手できなかったのもありますが(´・ω・`)

さて、まずキャラクターから

その1見た目

あんまり可愛くないけど気にしない(`・ω・´)
名前は「ネオ」です

ストーリーの方はあんまりしてません

その1狩人生活日記

一番最初のモガの森はセガレさがし

そのあとにあった資源納品はダウンロードした5000ポイントで済まして
2つ目のモガの森で鉄鉱石、3つ目のモガの森で水泳練習をしました

そして唯一届いたクエスト「孤島のキノコ集め」をこなした後
またモガの森へ行きました

これは特に依頼とかでは無く
鉄鉱石などを回収するためにピッケル担いでいきました

モンハン3の時も思ったけどモガの森は楽しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まだ大型モンスター出てきてないけど出てきたら楽しそうだ(*・∀・*)

本当はまだまだやるつもりだったんですが
村☆1クエスト全部クリアするくらいやるつもりだったんですが
(あんまり大したことなかった)
すごく眠くなったのでやめました(´・ω・`)

その1ギルカ上

でわ、この辺で(*・∀・*)
モガの村のギルド娘ちゃんが一番かわいいと思う
というかこの娘を操作したい(`・ω・´)
posted by ネオ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン3G | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。