2012年08月11日

ポケットモンスターブラック2 プレイ日記2 下水道デート

ポケモンもやらないとね(*・∀・*)

プラズマ団を追ってヒウン下水道へ行くことに

中に入るとライバルのブラックがいて
一緒にプラズマ団を探すことになりました

今のトレンドは下水道データだったのさ
Ω<な、なんだってー

肝心のプラズマ団はあっさり見つけました
Wバトルでしたが、ほとんど何もしていないようなもの(´・ω・`)
お前一人で大丈夫だったんじゃないのか(´・ω・`)

道案内位しかしなかった下水道でのイベントですが
無事に終わったのでジムリーダーもジムに戻ったようですが
オイラはもう少し下水道を探索(`・ω・´)

探索してすぐに外に出るところを発見
そこはヒウンシティの草むらがあり
イーブイがいるじゃありませんか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも出にくいようなので二匹飛び出す可能性のある濃い草むらを歩くことに
が、全然出てこない(´・ω・`)
イーブイが、ではなくポケモンが・・・
濃い草むらは出にくいのかな?
おかげで草むら揺れまくりでタブンネ出まくりで経験値稼ぎまくりでおいしかったよ
(目的忘れてない?)

無事に目的のポケモン全種捕獲したのでまだ行ってない下水道に行かないとね
思ったより捕獲に時間かかっちゃったので残りは次回

でわ、この辺で(*・∀・*)
フタチマルとクルマユに進化しました
posted by ネオ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモンブラック2 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

