2012年08月08日

世界樹の迷宮Ⅳ プレイ日記2 人喰い蛾の庭

世界樹の迷宮Ⅳのお話(*・∀・*)

キノコを食べれば睡眠の耐性が上がるのでキノコを拾ってから行ってみることにしました

本当は金糸絹笠茸なら混乱耐性もあがって便利なんだけど
物欲センサーなのか一か所しかなかったり白黒あわび茸だったりで手に入らず(´・ω・`)
まあ一番やっかいな睡眠耐性はあげられるから黒白あわび茸でも問題ないんですが・・・

一度に3個とか手に入るのでそばにいるやつの誘導にも使って侵入(*・∀・*)

・・・普通に寝るじゃないか(´;ω;`)

そもそも全体睡眠っておかしくない?(´・ω・`)
せめて一人じゃない?(´・ω・`)
雑魚なんだし自重しようよ?(´・ω・`)

なんか変なのがいるから戦闘は逃げる予定だったのに
寝るだの足縛りだのでなかなか逃げられず、乱入からの無双でパーティ半壊滅(´;ω;`)

結局2回行く羽目になりましたが、それで無事にクリア(*・∀・*)

前回の日記で瘴気の森のハンコが押されてないって言ったけど
朝か夜に咲く花を取ってくるという依頼を報告していないだけでした(;´∀`)
今回の小迷宮の蛾の卵の報告しようとしたらあって気が付きました

でも森の廃鉱は押されてないですね
もっと後にクエストとか受けてそれで押されるのかな?
まあいいや、次は第2迷宮のB2Fに行ってみようと思います!

でわ、この辺で(*・∀・*)
そういえば今回爆弾ちゃんに会わなかったなー
posted by ネオ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮Ⅳ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。