2012年08月06日

ルーンファクトリー4 プレイ日記1 チュートリアル

ルーンファクトリー4も遊んでいます(*・∀・*)

ひとつのゲームを集中して遊んでないのは仕様です
というのは冗談だけど、遊びたいゲームが重なるとつらいよね(´・ω・`)

このシリーズは初めてです

何をしていいのかわかりません

主人公の名前はネオにしました
男の子です
オイラは基本、男女選べる場合大体女の子を選びます
ポケモンを両方買って男女両方やることはあっても・・・ね

牧場の名前はユートピアにしました
ちなみに理想郷という意味です

なお、ネオはギリシャ語で新しいという意味です

ゲームの方ですが、初日はイベントバトルからイベント続き
セーブとベットで回復のチュートリアルをやって終了

二日目はカブ植えて、挨拶して、女湯つっこn(ry
セーブして寝る前に終了した感じです

やることいっぱいあるのに追いつかない感じ・・・
うん、どうしよう(´・ω・`)

まあ絶対にしないといけないものはないようなのでのんびり遊んでいくことにします

でわ、この辺で(*・∀・*)
気が早いけど結婚相手悩んじゃうよ~(*´ω`*)
posted by ネオ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーンファクトリー4 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285158367

この記事へのトラックバック
×

