2012年08月05日

ポケットモンスターブラック2 プレイ日記1 進捗

ポケモンブラック2も遊んでいます(*・∀・*)

世界樹の迷宮Ⅳと同じでブログを始める前にゲームを始めていたのでその1は進捗です

こちらも世界樹の迷宮Ⅳと同様ゆっくり進めています
両方遊んでいるからゆっくりなのもありますが・・・

実際今どのへんなのかというと
ジムバッチは2つ入手しています
ストーリーはヒウンシティにいるところです
これから下水道に行くところ・・・

今のパーティはこんな感じ

その1パーティ

厳選は行っていません
交換目的で複数捕まえた場合に選択することはあっても
性格・性別・特性を合わせるために複数捕まえたりはしません

あとトレーナーズカードも貼っておきます

その1トレカ1
その1トレカ2

そろそろ先に進めようかな・・・思ったんだけど映画も撮ろうかなーとも思い・・・
う~ん、困っちゃう(殴

でわ、この辺で(*・∀・*)
映画全部撮ったら新作出てくるなんてずるいです(´・ω・`)
posted by ネオ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモンブラック2 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

