2012年08月04日

世界樹の迷宮Ⅳ プレイ日記1 進捗

世界樹の迷宮Ⅳを遊んでいます(*・∀・*)

ブログを始める前にゲームは始めているのでプレイ日記その1は進捗です

その進捗ですが・・・あまり進んでいません(´・ω・`)
いろいろ遊んでいるからというのもあるんですがもともとゆっくり遊ぶ性質なので
で、今どのへんなのかというと

第2迷宮のB1Fは地図を埋めたところ
ストーリーとしては巫女さんが誘拐されたあたり

小迷宮は小さな果樹林、獣谷の泉、はぐれ熊の茂みはクリアしてます
森の廃鉱、瘴気の森も行ったんだけどハンコ押されてないですね
ちなみに人喰い蛾の庭へ行って全滅しました(´;ω;`)

きのこ拾えれば料理で耐性あげられるので今度はあげて行ってみる(`・ω・´)

ちなみにステータスはこちら

NEC_0002.JPG


ついでにギルドカードも

SQ4GCARDP1.bmp
SQ4GCARDP2.bmp
SQ4GCARDQR.bmp

正直、危険な花びらより爆弾カズラの方がやっかいです・・・

でわ、この辺で(*・∀・*)
まってろよ花びら、ボッコボコにしてやんよ(「・ω・)「 ガオー
posted by ネオ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮Ⅳ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284812418

この記事へのトラックバック
×

